サン・ムーンはランターンが制す。 ポケモン考察日記

ポケモン サン・ムーンを考察していきます

改称とギガイアスとムーランド

どうもランです。

サンムーン発売後初記事がとんでもない記事になってしまってすみません。

今までランプという名前でやってきたんですけど、ツイッターとともに名前をランに変えようと思います。理由としてはサンのトレーナーネームがランだからです。そのまんまですね。

ORASまではランプという名前で男主人公を使ってたんですけど、サンムーンのZ技ダンスがいかんせんださくて、女主人公にしまして、、、あれっ女主人公の名前ランプってちょっと変じゃねってなって、一文字削ってランにした次第です。

ランは男主人公でも女主人公でも大丈夫そうな名前でいいですね。

 

 

話変わってサンムーンでレートやってるんですけど謎の調子の良さでそこそこ良い順位につけています。

 

 

f:id:ranterns:20161130154000j:plain

 

ギガイアスムーランド、通称ギガムー!

このブログ記事をギガムーの発祥元とさせていただきます。(超勝手)

S1はギガムーで頑張って行く予定なので終わったらブログ記事を書きたいですね。

書けるだけの実績を残せたらいいんですが、、、

目指せ50位以内!!!

道のりは長い

 

 

ラン